人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎塾の唄。

田舎塾の唄。_b0226089_22202664.jpg
高校時代の同級生バンドを背に気持ちよさそうに歌っているのが僕(笑)。サマーフェスタのウエルカムソングとして、僕の詩にテルが曲をアレンジしてくれました。

       ♪やっと会えたね みんなの笑顔 元気にしてたね 畑の野菜
          山の緑も そよ風も 温かく迎えてくれる 久多の里
          
          月に一度の 束の間の 静かな時間が流れゆく
          
          あんな事 こんな事 とき(時代)には色々あるけれど
              土の香りと 草木の息吹が
              僕らの心を満たしてくれる♪


↓ブログランキングに参加しています。みなさんの応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村
引っ越しする以前のバックナンバーで、四季折々の久多の里の風景を紹介しています。
http://kazuokude.exblog.jp/
by kutaokude | 2011-08-22 22:42

私が紹介する久多の暮らしを通して、一人でも多くの方が自然に寄り添った丁寧な暮らしぶりの素晴らしさに気付いて頂けます様に・・・。


by もりんちゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31