人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の京都新聞朝刊に…

今朝の京都新聞朝刊に…_b0226089_19485231.jpg
先日の火入れ式の様子が、京都新聞の暮らし面に掲載されました。朝からー、「見たよ~~!読んだよ~~!」等の応援メールがひっきりなしに…返信するのが大変でした。11日(土)は味噌作りで19日(日)は、ファミリー向けの田舎塾を初めて開催します。いずれも、昼食は”愛農かまど”を囲んでワイワイやりたいと思っています。お陰様で、両日とも満員御礼となりましたが、今後とも田舎塾は毎月開催してゆきますので、興味のある方は連絡下さいね。
↓↓↓ブログランキングに参加していますので、皆さんの応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

by kutaokude | 2012-02-09 20:00

私が紹介する久多の暮らしを通して、一人でも多くの方が自然に寄り添った丁寧な暮らしぶりの素晴らしさに気付いて頂けます様に・・・。


by もりんちゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31